オフィシャルブログ

paypay ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは吹田店の海東です。

みなさんはもう「paypay」されてますか?

毎日CMで見ない日がないくらい宣伝されてますね。

僕も今までなんとなく敬遠していたスマホ決済ですが、

もれなく500円がもらえるというサービスにつられて先日初めて導入しました。

paypay

 

実際にコンビニで使ってみると、ものすごいラクチンですねー。

財布から小銭を探したりする手間もなく”ピッ”としてもらうだけで

すぐ決済完了です。

どこで幾ら決済したかも履歴がちゃんと残って、簡単に確認できるのも良いですね。

 

とりあえず、頂いた500円分だけ使おうと考えていたのですが、

他の支払い方法と併用できないらしく”paypay”の残額を超えると

決済ができないとの事!

結局サービスの500円を使い切る為に1000円(最低金額)分チャージしました。

paypay側の思うつぼです(笑)

 

でも本当に便利なので、これからどんどん普及していきそうですね。