オフィシャルブログ

兵動大樹のほわ~っと演芸会 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

久しぶりにNGK(なんばグランド花月)へ行って来ました。

最近リニューアルされたそうで、エントランスからとても綺麗です。

NGKは演芸場として狭すぎず、広すぎない、どこに座っても芸人さんを間近に感じられます。昔、新喜劇を観に行ってその空間の丁度よさに感動したのを覚えています。その感触はリニューアルされても変わらずで、今からはじまるモノにワクワクさせられました。

この日は漫才師「矢野・兵動」の兵動さん司会の演芸会。若手からベテランまで漫才師が集まり、漫才やトークを繰り広げるという催し「兵頭大樹のほわ~っと演芸会」

IMG_8936

初めて名前を聞くコンビから、最近のテレビや漫才ショーレースなどで良くみるコンビ、懐かしいベテランコンビまで幅広く出演がありました。合間に兵動さんのMCが入り、終始笑っていました。

チケットの価格も意外と安価で、とてもいい時間が味わえて、大満足です。デートや遊びに困ったらお笑いライブ、おススメですよ!