オフィシャルブログ

ラグビーワールドカップ ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

今更ですが、ラグビー面白いですね~!

5日に行われた日本vsサモアの試合もめちゃくちゃ見ごたえがありました。

終盤の全員全力スクラムなんか、感涙ものでした。

最後、サービスポイントが貰えた追加点の時は、思わず大きな声を出してしまいました。

試合中は取っ組み合って、一触即発の真剣勝負なのに、終了ホイッスルと共に健闘を称えあう姿は本当に感動的です。

今回の日本戦放映権は日本テレビが持っているそうで、翌日朝の「シューイチ」や「スッキリ」でプレイを余すことなく、超感動的に振り返ってくれます。朝からテレビの前でウルウルしています。

次の日曜日には、強豪スコットランドとの試合。今の日本ではスコットランドも思うような闘いは出来ないでしょう。必ず観ます!日本頑張れ!!

rwc2019-custom-tile gw