オフィシャルブログ

ドラマ「キム秘書はいったいなぜ?」~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吹田店の豊原です。

某先輩の影響で韓国ドラマを見始めました。

韓国ドラマや映画は個人的な偏見であまりおもしろくなさそうと思って見ていなかったのですが、見てみると面白くて夢中になりそうです。

現在見ているドラマが「キム秘書はいったいなぜ?」というドラマです。

その出演している女優さんがきれいというのもあって見ているのかもしれません(^-^;

ラブコメ系のドラマで楽しく明るい気持ちで見れるのもいいです。このコロナのときに暗いニュースが多いですが、少しでもこういうのを見て前向きになれたらいいですね(*’▽’)

36話あるので頑張って見なければ(;´Д`)

download