オフィシャルブログ

高知旅行⑥ ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吹田店の豊原です。

高知旅行最終日は時間がありません。14時半の飛行機で大阪に帰ります。

時間がないとはいいつつもホテルのチェックアウトはギリギリでした((´∀`))

チェックアウトしたあとは高知市内にあるファーマーズマーケットへ行きました。

写真 2020-10-07 10 03 26

ここも友人に教えてもらったところで高知市内全域の食べ物などが一通り手に入るとのこと。

行ってみるとすごくでかくて広い!!店の中もすごくきれいでした。

ここでは高知産の牛乳を購入。

写真 2020-10-07 10 24 59

すごく濃厚でおいしい。大阪でもスーパーで普通に売っていたらいいのになと思いながら飲んでいました。

なんやかんやスーパーをうろうろして見ていると帰る時間も迫ってきたので、空港へ向かいました。

写真 2020-10-07 13 34 15

そしてレンタカーを返却して大阪に無事帰ることができました((´∀`))

写真 2020-10-07 15 23 37

旅は楽しかったので、次は四万十エリアとかに行きたいと考えています。

コロナが終わる日を願って、海外にいける日も楽しみにしています。