オフィシャルブログ

JR岸辺駅。 ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。高橋です。

お天気がくすぶっていた今年のGW、やっと晴れましたね。
こどもの日にふさわしい快晴です!

さて、翠光堂の吹田本店の最寄り駅「JR岸辺駅」、
北側出口が遂に解禁しました。

以前まで岸辺駅は、操車場跡地の関係で、

南側にしか出口がありませんでした。
その為、線路の下を通る地下道を通り北側に出なければなりませんでした。
翠光堂吹田本店もJRの北側に位置するので、僕らの通勤はもちろん
お客様にもそこを歩いてご来店いただいておりました。

しかし、今回沢山の線路の上を通る渡り廊下ができ、
北側出口が新設されました。

駅前は非常に広い敷地がとられていて、

バスや送迎車の発着もとてもしやすくなっていました。

まだその渡り廊下は歩いていませんが、

ガラス張りの部分が多く、とても明るい雰囲気です。

そして、この出口ができたということは、吹田本店が駅からぐっと近くなりました!

そう、夢の駅近!…というのは言いすぎですが、
暗くひんやりした地下道を歩く事を考えると、急接近です!(笑)

もちろん、店舗までの送迎は今まで通りさせていただきますので、
遠慮なくお申し付け下さい。

まだ周辺の広大な土地は工事中ですが、
これから利用しやすい駅前になること必至です。
なんか面白いお店できへんかなぁ。(笑)