オフィシャルブログ

新しいパン屋さん

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吹田店の高橋です。

吹田店の近所に新しいパン屋さんがオープンしました。
ドラッグストアの跡地を工事していて、お店でも話題になっていました。
「Bakery Factory」というダスキンのパン業態1号店だそうです。
広い店内に沢山のパンが並んで、ついつい取りすぎてしまいました。
でも、種類が色々あるので、網羅するまでにはまだまだ楽しめそうです。

会計時、レジ台の上が光っていてその横にステンレスのスタンド。
変わってるなぁと思っていたら、なんとトレーに乗せたパンを自動で画像認識。勝手に値段をはじいてました。スゲー!

吉志部神社の目の前。駐車場もありますよ。

吹田市の新しいパン屋さん