オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年3月24日

なおみちゃんその後 ~翠光堂仏壇店~

テニスの4大大会に次ぐ、カテゴリーのパリバオープンで、見事優勝したなおみちゃんですが、いまは、もう、次の大会、マイアミオープンで戦っています。

強敵、元No.1GS23回優勝の女子プレイヤー、セリーナ・ウィリアムズと1回戦であたり、ストレートでかちました。オーマイゴッドkao16.gif

なおみちゃんなら、日本人が男女通じて、誰も成し遂げていない4大GS、優勝も夢ではない。

*GS…全豪、全仏、ウィンブルドン、全米の4大大会のことです。、必ず、トップ選手が出場し、優勝までに、2週間で7回たたかいます。実力、フジィカル、メンタルすべてにおいて、優れたプレイヤーの証です。

なおみちゃんただ、残念なのは、男子は錦織圭人気で、GS以外もBSで放映されるにのに、女子は、WOWOWでGSしか、お目にかかれない。NHKさん放映お願いします。

残念ながらなおみちゃん、体調不良で2回戦で負けてしまいました。まだ、シーズンは始まったばかり。活躍期待してます。

今朝は寝坊して錦織圭の試合は最後の少ししか見られませんでした。

まだ、咳をしてたけど、何とかトップ選手の意地をみせて勝ちました。

これから、テニスシーズンが本格的に始まり楽しみです。usagi.gif 岩尾