オフィシャルブログ

ユニクロ ウルトラストレッチパンツ ~翠光堂仏壇店(大阪)~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

夜も暑い今日この頃、寝ている時も緩くエアコンをつけるのが習慣化しました。

夏はもっぱらハーフパンツで過ごして、寝る時もひざ下は出して、薄いタオルケットを掛けて寝ています。そんな寝相がいいわけも無く、起きたらそれはくちゃくちゃになっています。すると足元が冷えています。昔はこんな事なかったのにな~涙

若い時の感覚のままではダメです。サラッと着れる長ズボンを発見

ユニクロ

ユニクロ「ウルトラストレッチパンツ」

履き心地がとてもよく、その名の通り素晴らしいストレッチ力で、ストレスなしです。

足の冷えもあまり感じることなく、朝から快適です。もう一着買いにいこ~。