オフィシャルブログ

セブンプレミアム チーズマカロン ~翠光堂仏壇店~

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。翠光堂の髙橋です。

昨日のレアチーズ氷をリピートしようとセブンイレブンに立ち寄ると、またやばいパッケージを発見!

セブンプレミアム「チーズマカロン」

eHY

以前、マカロンにアイスを挟んだ絶品スイーツを見つけていましたが、そのkiriコラボでチーズバージョン!

あか~ん。と思いながらも買っていました。

オレンジ味マカロンとバレンシアオレンジソース、クリームチーズアイスとチーズ味のマカロンが一体となっております。苦みもうっすら感じられるオレンジと濃厚チーズ。芳醇なのに爽やか~!美味しい~!

このシリーズもカロリー低いのに満足度が高い。

今調べていたら2019年6月4日発売したところ。しかも数量限定らしいです。と言われるとまた手にとってしまいそう。早くこの沼から脱出しなければ。。。